Re: ってことは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.48 on 97/11/22 22:57:59

In Reply to: ってことは

posted by :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/22 21:06:30


> > 音源ならなければ相当多くのゲームが動くみたいです。
>  オンボードの音源殺して、PCIスロットにDOS環境でのサウンドブラスターの
> エミュレーションに対応している音源を積んでしまえば何とかなりそう。
>  こいつにゲームポートが付いていれば、まったくもって問題無し……か?
>
>  もっとも、デスクトップモデルの数少ないPCIバスを音源ボードで使うのは
> 少々もったいないかと思いますが(笑)
>
> # MateNXの最上位機種はAGPスロットありますが、PCIが4本に減っています(笑)
> # タワーでもスロット5本分しか無いのか。
> # (100BASE-TXがオンボードで標準装備だからいいけど)
> # このモデルが個人で買えて、かつ<b>安ければ</b>良いマシンかもね。

そうですね(ちょっと値段が高いのが^^;;;)
速度的にもそんなに問題ないですし。
でもNECのサポートの悪さは何とかして欲しいなあ
あれ、つながるのだろうか
ではでは