Re: あっ 読み間違いです<上のなしね>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.40 on 97/11/22 09:08:44

In Reply to: Re: 鳴らないなあ^^;;;

posted by レス @ 210.152.58.40 on 97/11/22 08:36:22


>
> > ドンキーのサウンドは別ファイルにて供給されております。
> >
> > 普通のはROMファイルの中の音楽を、音源のエミュプロセスによって再生するので、別ファイル等は用意しなくても鳴ります。
> > SYSTEM16はちょっと前のバージョンは音源エミュができたのですが、根本的なプログラムの変更があったらしく、現バージョンは音源エミュができません。
> > まあ、前のバージョンと比べて遙かに高速になってるし、バージョンアップに期待ですね。
>
> ありがとう
> えっじゃあ鳴らないのはなぜかなあ^^;;;
> 64じゃあならないとかいうことはないですよね

ごめん読み間違い^^;;;
ドンキー別ファイルね
どうもありがとね
(ちょっとVooDooが心配なレスでした^^;;;)