でもバイクゲーはスティックの方がいいかもかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/21 23:31:37

In Reply to: やっぱレースゲーはハンドルでっせー

posted by Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/21 23:27:22

> >  ほえ?Fomula T2とかで出来るの?・・・・買おうかな(爆死
> Formula T1持ってますがちゃんと動きました。
> T2も構造同じなんで動きます。

 うぬぅ・・・こりゃ・・買えということか(汗


> > #IF-SEGA/ISA経由のは駄目よ駄目よ?(T_T)
> うーんそれは謎?

 要するに「さたぁん」のハンドルコントローラーはとってもとっても
 使いにくかったってことです。イヤーン。

> >  RAD MOBILEの子供というか廉価版みたいな奴です。対戦メイン。
> >  MOBILEの方でも良いんだけど、対戦できる奴は私は見たことないから
> >  イヤーンなのだっ。
> ということは、ネットワーク対戦可能で出してほしいな。
> ということですな。

 そそ。その通り。当然LAN対戦メインです(爆)