Re: MP3・・・ここではヤバくないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ 165.76.17.131 on 97/11/22 07:59:23

In Reply to: MP3・・・ここではヤバくないですか?

posted by AM @ 202.231.192.180 on 97/11/22 01:20:53


>
> まぁ、あんまり詳しくは書きませんが、
> そーいうのは、公に言わない方がいいかと・・・・。
>
> もし、普通に使っているならゴメンナサイ。
>
> しかし、なにせ、事が事ですし(笑)
> ・・・しかし、スゲーよな。MP3。
> 新曲もネットに・・・・・・っとヤバイ(笑)
>
> *追伸*
> MP3、知らない人は知らないままの方がイイです。ハイ。

そうなんですか?(^^;
自分の持ってるCDから吸い出すぶんには問題ないとおもっていたのですが?
シングルCDとか入れ替えるの面倒なのでMP3使ってます。
たしかIE4.0もPlugINでサポ−トしてたような・・・・・・・
だからいいんじゃないでしょうか?(^^;

もしまちがっていたら ごめんなさいm(_ _)m