いったい何様のつもり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 普段はROMの人 @ 202.248.222.164 on 97/11/22 03:28:09

In Reply to: だから。

posted by 眼鏡っ餬 @ PPP04110.win.or.jp on 97/11/21 22:18:47


>
>  PCの能力をむやみにきそうなら、実家の山林を抵当にいれていっそスパコンを、 クレイリサーチか 君達PC批評の天才の大嫌いなSX4でも買えっつーの。
>
>  既存の 脆弱なパーツで 1ナノセカンドの差を競っているのはばかばかしいとおもいましゅ。
>
>  ったく 所詮アメリカの技術に「右向け右」じゃない。
>
>   だれか本当に実用的なPCについて考えているなら たまには ユニコードの問題でも提起してみろっつーの。
>  
>  
>  

眼鏡っ餬か弧か、何様だか知らないが、
偏った意見を人に押し付けるのはやめろ!
なんだか見てて非常にむかつくんだよ!
世の中には君の知らない色々な人がいるんだよ。
どう使ったって個人の自由じゃないか。

NECは俺も初代88から使ってるけど、最近自作機に変えた。
ソフトが付いてるからメーカー品が良いだなんて、
そんなのはパソコン初心者の論理だね。

アメリカの技術に「右向け右」して発展してきたのも、
RIVA128等のマニアの望むハイスペック仕様を打ち出し
てきたのも他ならぬNECじゃないの?
「本当に実用的なPC」って何?教えてもらいたいね?

君もNEC入社を望んでいるんだったら、何故PC−98シリーズ
はシェアを落とし、DOS/Vがどのように市場に受け入れられ
てきたか雑誌で学んでおいた方が良いんじゃないかな?
ニーズを無視した製品開発をしても無駄だからね。
それからタイプミスが多いね。「自分したい」とか「だだ」とか。
日本語の勉強もして下さい。