言い得て妙!ってかんじ(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023177.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/22 02:12:48

In Reply to: Re: 承認!

posted by :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/22 02:04:17

> > 明らかにこいつは荒らしですね。
> > まったく意味不明の文書だし、意図が解らない。
>  ごくまれに「天然バカ」というのもいますけど、判別は困難かと。
>
> > ところで“禿丸”ってどう読みますか?
> 禿=「はげ」ですね。確かに似てます。こういう時しか役に立たないIME97。
>
>
>  ところで、PCってある意味では車と似てません?
> # 行く所に行けば、カーエアコンからボディまで<b>全部</b>バラ売りしている
> # あたりは違いますが(笑)
>
>  PC初心者の人でも、意外とこの例えで判ってくれた事が多いです。
> 周りにいる人が偏っている可能性は否定できませんが。