Re: HEAVY GEAR英語版26日発売



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.25.170 on 97/11/21 13:26:12

In Reply to: Re: HEAVY GEAR英語版26日発売

posted by BIO @ n138.biwa.or.jp on 97/11/21 12:34:07

> いつも貴重な情報をありがとうございます(^^)

役に立ってます?それならいいんですが。(^_^;

> 僕も"Heavy Gear"は、日本語版を待ちます。
> その頃には、FFPro持ってたらいいな(笑)

付属ソフトなしが出るそうなので、そっちを待った方がいいですよ。
なにせ付いてくるのは、MDKの体験版とTigerSharkっていうつまらんゲーム
ですし。

> Tomb Raider2は、英語版でもできると思うので、すぐにでも欲しいのですが、
> 昨日、ZAKKさんが書き込まれていたとおり、LASER5も今月末だそうです。<早く
> 欲しい〜(^^;

やっぱりそうでした?
実はちょっと不安でした。(^_^;

> > ところで、一番下の書き込みは何なんでしょう?
> > めちゃくちゃムカツクんですが。
>
> 同感ですね、一番になったからといって何がうれしいんでしょう?
> 僕は、仕事に行く前によくアクセスするので、更新直後の何も書かれていな
> いページによく出くわしますが、意味のない書き込みをしようとは思いません。

A4とかいう、内輪だけで盛り上がってる遊びで一番が取れなかったから
ここで一番とってやるという
「貴様、PCBBSをなめてんのか?」的理由でやってるところがむかつきを増幅してくれます。

> ZAKKさんも、朝によくアクセスされてますね?
> ひょっとしたら、最初に書き込むことが、ここのBBSでは一番多かったりして(笑)

朝6時〜7時は毎日アクセスしてると思います。
一番なんて取ろうと思ったら毎日取れるちゅうねん。(笑)