Re: 今、私もCD聞いてますよ (多謝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睦月 @ p3ikb295.highway.or.jp on 97/11/22 00:54:29

In Reply to: 今、私もCD聞いてますよ

posted by すぷりがん @ p4ikb002.highway.or.jp on 97/11/22 00:46:06

> > 今音楽CDを聴きながら、こーやってHPを見ています。
> > これで何かパソコンに悪影響ってありますか?
> >
> > この間パソコンを買ったはいいけど、こんな二つ同時に
> > できるなんて知らなくて(笑)喜んでる最中なんですが。
>
> マルチタスクなので スワップしない程度に
> がんがんアプリを立ち上げまくりましょう!!!
>
> そしてフリーズさせましょう(爆)

皆様、いろいろなレスありがとうございました。

スピーカーが二つ付いていたので、なにか使えるのでは、
とにらんでいました。(その程度のもんかい)

以前知り合いの女の子にサターンとプレイステーションどっちが良い?
と訊ねたところ、

「プレイステーション。だってソニーが作ってるからCDが聴けそうだし」
との回答にひっくりかえったことがありますが、五十歩百歩ですね。

よく勉強します。

睦月