Re: へへへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ pasebo.nnettown.or.jp on 97/11/22 00:53:46

In Reply to: Re: 質問:CDを聴きながら

posted by VIPER-TX @ client113.ShizuokaNet.OR.JP on 97/11/22 00:30:55

> 全く問題ありません(^^
> ついでにブラウザーも5、6個起動してMODEMを休ませないようにしましょう!
> ダウンロードも同時に行って、あれもやってこれもやって...

そしてどれか一つのネットスケープが不安定になって落ちて、そしたら6枚開いていた他のNNとDLしていた数個のファイルもろとも落ち・・・ちゃいました(T_T

今はDLはGETRight使って、NNと心中しないようにしています(笑)

> とにかく一応マルチタスクOSなのでいろいろやっちゃいましょう(笑

なんて不安定なマルチタスクなのね(T_T