解ってないね〜 チミは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U−KI @ max1-ppp7.urawa.sannet.ne.jp on 97/11/22 00:28:39

In Reply to: だから。

posted by 眼鏡っ餬 @ PPP04110.win.or.jp on 97/11/21 22:18:47

ある程度、上限の有る土俵で競うから面白いんだな。
ミニ四駆の大会で、電池に9Vの電池使って勝っても面白くないでしょ。

だから、みんな出来るだけローコストなおかつハイパワーを
素人パワーでがんばっているんだな。

アメリカの技術が凄いのは当たり前なんだな
なにせ日本の何十倍も広い国だから何十倍もアイディアが出るんだな
それを計算すると実は日本の方が凄い国なんだな

チミはDr中松を知ってるかな?
あの人がいなければ今のコンピュータの発展は無かったんだな。

それと技術の発展は国との間に線を作っていたら
いつまでも発展しないんだな・・・

アメリカにはアメリカの日本には日本のいいところがあるんだな
それをみんなが平等にもらわなくてはいけないんだな。

つまり、人を否定するだけでは、何も得る事ができないんだな