Re: いいですよね:D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チキトン @ sutkmax1-ppp12.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/11/22 00:22:15

In Reply to: いいですよね:D

posted by プーアル @ urwm1cu.sainet.or.jp on 97/11/21 22:28:04


> 私も先日プレイしたのですが奇麗で高速ですよね。(^^私もRIVA
> エフェクトも奇麗だし。
>
> しかし私はこの手のゲームで酔ってしまうようです。(;_;)トホホ

自分もRIVAでプレーしました。美しいエフェクトといい、滑らか
な動きといいPCゲームもここまで来たかと感動しました。

プレーしていると、胸に熱くこみあげるものが...
"DOOMに比べて奇麗になったなー、ううっ"

さらにこみあげるものが、
"あれ、なんか変だぞ。
う、うう、うえー、気持ち悪い..."

自分もこの手のゲームはだめのようです。
おもしろいのになー (+_+)