Re: 自分は98です。(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KASOT @ utnm1DS26.tcg.mesh.ad.jp on 97/11/20 22:07:58

In Reply to: NXって...ぷぷっ

posted by Peace @ 202.230.106.204 on 97/11/20 18:34:09

初めまして、KASOTともうします。

自分はNEC PC98ユーザーです。
Peace さんが言われたとおり、NXはATもどきです、
それは否定しようのない事実ですから。
ですが、Peaceさんが言われている程、NECは
笑われるほどバカなことをしているのでしょうか。

Peaceさんの投稿はNECの全てがまるでNXであるかのように
思われます。
NXだけがNECではありません。
TAや家電製品、プロバイダなどのサービスも
含めると決して笑われるような事はしていないと思います。

ISAに関しても、いずれ消えるのは目に見えているのは
皆様方にもご承知のはずです。
ただ、NECはそれを早く消しすぎただけではないのでしょうか。
それだけで全てが笑われたのではかないません。

NECは決していい会社かは判断しかねます。
(短所なくて長所だけの会社は存在しない)
ですが、私はNECが好きです。


では、失礼いたします。

P.S:この記事に対しての苦情や異論などは
直接、私宛にメールをくだされば幸いです。