罵りあいはイヤーン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/20 20:57:55

In Reply to: Re: NXって...ぷぷっ

posted by 眼鏡っ黄 @ PPP04093.win.or.jp on 97/11/20 19:57:04

>  結局、「NECを扱き下ろせる自分は 何でも知っている PC自作派の凄いおたくなんだぜぃっ」
>  と自分したいのか。

 ・・・・それはそうとしてNECの広告姿勢に対する意見はないですか?


#因みに私は「商売だから当然だ」と。しっかりサポートするならok。


>  あと そんなにISAが気になるの? あれって ごみっしょ。

 ISAがなくなるとUSBキーボードしか使えませんよ・・・悲しい。
 とかはおいといて、ISAがゴミなんて言えるのはそういう使い方しか
 知らないからであって、企業ユーザはそんなこと言われたら怒りますよ。

 98のCバスがいつまでも残っていたのも考えてみると良いかも。