Re: NXって...ぷぷっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 97/11/20 20:28:05

In Reply to: Re: NXって...ぷぷっ

posted by 眼鏡っ黄 @ PPP04093.win.or.jp on 97/11/20 19:57:04


>
> :Zg)
>
>  結局、「NECを扱き下ろせる自分は 何でも知っている PC自作派の凄いおたくなんだぜぃっ」
>
>  と自分したいのか。
>
>  自作っても だだ台湾やアメリカの安いパーツ買ってくみたててるだけじゃん。
>
>  ハード自作しても だだの工作野郎じゃないすか。 
>
>  僕は 日本語DOS環境に対する貴社の姿勢は素晴らしかったと思いますと面接用紙に書きました。
>
>   
>
>  あと そんなにISAが気になるの? あれって ごみっしょ。
>
>
>  

ISAないと困るけどね(SoundBraster64挿さってるし^^;;;)