Re: VIPER買ってしもうたーーーー!!(ゴミ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.62 on 97/11/20 20:26:00

In Reply to: VIPER買ってしもうたーーーー!!(ゴミ?)

posted by 月影 @ p3send080.highway.or.jp on 97/11/20 18:40:38


> 330ではなく、F40。(^^;
>
> ソフ倫脱退したんだとか、聞いたのですが、このメーカー・・・。
>
> ゲーム性はやはり・・・で、かなり強引な展開ですが、いままでの話よりはスジが通っているかな。
>
> あいかわらず、動画は凄い(色々な意味で)デスが・・・・。
>
> しかし、このゲームの登場人物の方々、国籍はいったいドコでしょう?
> 国籍不明ってのも・・・。
>
>
> あぁぁ!!しかし買ってしまったぁ!!俺はこのテのゲームはあんま買わない様に
> してるのにぃぃぃーっ!
>
> 俺は、俺は、ダメなヤツだぁぁーーーっ!!!

VIPERはやっぱりいつものとうりですか^^;;;
それじゃあ買うのやめとこっと^。^(7000円もするもん)
ではでは