Re: へっぽこじゃいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.65 on 97/11/21 19:31:15

In Reply to: 戦士よ、御武運を祈る(^^;

posted by マーキー @ pppda28.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/21 19:14:45


> > > >
> > > >  97年12月に発売される、Windows95用リアルタイムRPG
> > > >
> > > >  「Midgard(ミッドガルド)」
> > > >
> > > >  凄そうです。みなさん買いますか?
> > > >
> > > >  参考URL:
> > > > http://www.busters.or.jp/gb/news/1997/m11/d17/no02.html
> > >
> > > 危険な賭けだ。
> > > 私は人柱を待つ事にしよう。ふふっ。
> >
> > うけてたちましょうK6ー233&VooDooで
> > もっと強い奴と闘いたいという気分でいきますね。
> > レビューもしますのでよろしく
> > 人柱1号より
> > ではでは
>
> ウム、楽しみに待つ事にしよう(^_^)
> それにしても思い出すのう、あの「ポリクローム」を(爆)
> 当時の最新技術とへっぽこゲームプレイの組み合わせ・・・・(遠い目)
> おうっと、ミッドガルドがへっぽこか否かはまだ断定できぬが(^^;
>
> ではっ。レビュー楽しみにしてま〜す。

それだけは・・・・^^;;;