Re: 誰かwin版ネクタリスやってます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いしかわ @ 202.11.1.2 on 97/11/21 09:57:50

In Reply to: 誰かwin版ネクタリスやってます?

posted by puh @ cs1d237.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/21 02:13:31

> ちなみに4面の飛行機みたいな奴にかき回されて
> どうにもなりません。
> 歩兵はみんな一発でやられちゃうから、倉庫も
> すぐに占領されてしまいます。

いやー、あなたもネクタリサー(?)ですか。これおもしろいですよね!
当時の思い出がいろいろと・・

さて4面がクリアできないとのことですが、「飛行機みたいな奴」とは
”ジャビィ”ですね。確かにこいつは厄介ですので早目に倒したいです。

対地攻撃能力のある航空機はまず歩兵を攻撃しにきますので
”シーカー”のそばにいる”ダーベック”をおとりにして”ジャビィ”を誘い出して
あとはたこ殴りにしてやっつけてください。
近くにいる”パイソン”で包囲効果を高めるのを忘れないで下さいね。
1ターンでは全滅させられないかもしれないですが2ターンあれば全滅させられるでしょう。

工場は2つとも占領できますが敵の”ナスホルン”がちょっとうっとおしいかもしれません。

がんばってクリアしてください!そして裏面もやりましょう!

では。