勝ったな@Play



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alapee @ ppp444.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/20 16:39:31

In Reply to: Re: ドライバー変えたら動きました&感想

posted by 兄貴 @ jyou23.kumagaya.or.jp on 97/11/20 13:55:19


> > もう出てますねえ。海外版(Virtua Squad)ですけど。
> >
> Voodooで動くはずが何故か画面が真っ暗。
> しかたがないので古いドライバー(DirectX5のやつ)に変えたら
> サクッと動きました。
> Voodooで動かない人は試してみてください。
> Pentium166MHzでもハイカラーでグリグリ動きます(30fps以上いってますよね)
> これならVF2のパッチも期待できます。
> ただ、ポリゴンのつなぎ目が640x480の時に少し気になります
> ゲーム中はほとんど気になりませんが、オープニングデモでは目立ちます。

♪32ビットカラーでもなめらか〜

♪継ぎ目なんて全然気にならない〜

♪でも(車の)窓は透けてくれない@Play〜

> 貧乏ゲーマーはこれを機会にVoodooの導入を検討しましょう。

Expert@Playは検討しなくてもいいです、別に。(ちょっと高いし)
多色高解像度には強いみたいだけど、これといって売りが感じられない、、、
(Fox&Bearが、めちゃ速くたってなあ、、、)