:-Q



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノイエジール @ 202.229.198.100 on 97/11/21 02:22:04

In Reply to: これはちょっと言い過ぎかと

posted by 禿丸 @ pc023152.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/21 02:01:42

別に禿丸くんに当たっているわけでは無いから怒らないでね :-)

> 別に長く扱ってりゃえらいってもんじゃないでしょ

こいつの言動が偉く見えます?

>自作派が全く勢力としては無きに等しいと言うこと。

無知な奴:-) 秋葉行っとけって。

>マニアはけちだし大半がコピーユーザーだし、

あんたバカァ〜? 知った振りすんなって。

>言質や知識や体感できない理屈や理論値のベンチマークパフォーマンスに凝っていて

意味不明だね。日本語DOS使って日本語勉強したら?

>(メモリ80Mオーバー実装しててCGゲームでも作るのだろうか?)

愚かな奴・・・
こう言うやつはアプリ使ったこと無いんじゃないの?
もしかしてDOSオンリー? なら1MBで十分だね(笑)

>RIVA128やGX求めてなんか画像処理の仕事するの。

もしかしてMediaGXの事言ってるの? だったら無知の極みだね。

>だって自作ってソフトついてこないじゃん。

ソフトが付いてこないから喜んで自作してんだよ!
FMVや98に付属のソフトなんか、最初から削除しました(笑)

> それに素人だとPCに関して意見しちゃいけないんでしょうか?

意見&質問は結構。
ただし、あまりエクステンダーをなめた意見はしちゃいけないよ:-)

> 誰だって素人だった時期はあるでしょうに・・・

そりゃそうだ。ゲイツだって少年時代は素人だったろうに。