Re: ディスプレイ、買い換えようか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あるかとらず @ ppp5-ogaki.mmtr.or.jp on 97/11/21 00:59:37

In Reply to: ディスプレイ、買い換えようか・・・

posted by しんご@同志社 @ 210.145.199.146 on 97/11/21 00:06:13


> 3週間前に修理にだしたCRTが、いまだに戻ってきません。はっきりいって、遅すぎ。もう待てない。ということで、そろそろ17インチのダイヤモンドトロンでも買おうかなぁとか思ってるんですけど、中古で買っても問題はないでしょうかねぇ。新品だとやっぱ高いしね・・・

ちゃんと直って帰ってくるといいですね
わたしが修理に出した時は、
ボディがひどく汚れて、おまけにモアレが
ひどくなって帰ってきました・・・

17インチもいいけど、これからは19インチが
主流になっていくんじゃないでしょうか・・
購入の候補に入れてみては。