ゲームはめちゃめちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2ba.sainet.or.jp on 97/11/21 00:38:27

In Reply to: 日電貶なし偉ぶっている一部の自作派の謎

posted by 眼鏡っ弧 @ PPP04064.win.or.jp on 97/11/20 23:12:03

ゲームはめちゃめちゃパワーを必要とします。

メモリーは今96MBですが、はっきり言って64とかに落としたくありません。
だってゲームやってるときの快適さが違うんだもん。

それに、例えば懐かしのUSNFは当時最高のパソコンを使っても、フルオプションではとてもゲームにならないほど動作が遅かったです。

このようにゲーマーは現時点で最高のハードウェアを使ってもとてもじゃないが快適に動かない、というゲームがある限り、とにかくパワーのあるパソコンを求める以外に快適な環境を求める方法がありません。

それにメーカー製のパソコンはゲームで支障が出ることが多い、ボード増設で不具合が出る(FMVとかー、さんざん仕事で泣かされた)使いもしないソフトがたくさんついてくる(ソフトつけないで値段下げろ)。
と問題だらけです。

我々ゲーマーは自作に行くしかありません。