Re: なるほど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/21 00:26:24

In Reply to: なるほど・・

posted by 爆発五郎 @ cse4-46.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/21 00:02:18


> BIOさん正彦さんレスありがとうございます、読めますか? と
> いう質問はトイレットペーパー(PTPっていうんですか)に対してです
> 誤解うけるような書き方してました、ちなみに昔はあの穴が字の形になってる
> のだと思ってました。

PTP=Paper Tape Punchだったかな?(^^;
PTPとは、"紙テープ穿孔装置"のことです。

> ところで、あの画面のピコピコには意味があるのでしょうか?オペレーター
> はあれを見て何か解るんですか?(本当にそういう物があったとして)

う〜ん、どうでしょう?
実物では見たことないです。あれって、LEDかな?