使い方にもよるでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb130.highway.or.jp on 97/11/20 23:57:05

In Reply to: 日電貶なし偉ぶっている一部の自作派の謎

posted by 眼鏡っ弧 @ PPP04064.win.or.jp on 97/11/20 23:12:03

>
>  私が分からないのは、昨今のPC不況といはれるなかで 自作派が全く勢力としては無きに等しいと言うこと。結局市況を動かしているのは法人販売と普通の家庭用端末だよ。マニアはけちだし大半がコピーユーザーだし、言質や知識や体感できない理屈や理論値のベンチマークパフォーマンスに凝っていて・・(メモリ80Mオーバー実装しててCGゲームでも作るのだろうか?) RIVA128やGX求めて なんか画像処理の仕事するの。 しないよね。だったら 本格的なツールとしてはO2以外考えられないと思うの。だのに意味無くPC強めてなんかあるの。
>
>
>  あと皆が貶なしまくっている既存のメーカー品だって そんなに悪くないと思うよ。  だって自作ってソフトついてこないじゃん。

まず読みにくいです。改行もしてください
文章の書き方も、読みやすいように書いてください
そうしないと要点が読み手に伝わりません。

私の文章も読みにくかったら ご免なさい

仕事で使うにはやはりメーカー製のPCの方が良いでしょう
まず安定してるので仕事中に落ちることは無いし
ソフト.ハード等も、だいたい動いてくれます
サポートも、しっかり答えてくれます
「そんな事はまず無いとか、HDをフォーマットしろとか
心温まるサポートです ホントに(笑)」

趣味で使う場合は 趣味ですので何やっても OKなのではないですか?
車で用もないのに改造して280馬力だして喜んでるのと同じ事です。
車より迷惑かけないだけでも、良いでしょう

私はメーカー製が嫌いな訳でなく、統一規格と違う物が
出てくるのは、問題だと思うだけです。
「PC98が統一規格とは 思わない あんな物は MSが決めてる
だけ・・」

あと付いてくるソフトは、ほとんどハードディスクの
ゴミと化すのは、私だけ???