トクしたよー、ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu551.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/19 20:08:56

In Reply to: 観た人は得をする情報です〜(^^;

posted by プーアル @ urwm1bb.sainet.or.jp on 97/11/19 16:04:35


サイズも小さ目だったのでサクっとGET!
転送速度もなかなか速く15分ぐらいでダウンしました。

遊んでみた感想ですが、D3Dならこんなもんかなーってぐらいの
レベルで驚くことはありませんでしたがなかなか良くできてました!

PERMEDIA2で遊びましたが表示関係の不都合は見られませんでした。
ただ、我が家のvoodooでは起動すらしませんでした>画面がパカパカ
切り替わってフリーズ(萎えー やっぱし「HELIOS 3D」とかいう
聞かないvoodooだからかな。。。でも他のvoodooゲームはちゃんと
動くのにー でも安かったから許す>1万円だし

でもこのゲームは買わないなぁ>すまぬセガ・・・ アレクでした。
やはり銃で遊ぶからこそ面白いと思うので。。。