Re: スナッキー道場・VOのD3Dバッチの方は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.51 on 97/11/19 18:44:37

In Reply to: Re: スナッキー道場・VOのD3Dバッチの方は?

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/11/19 18:25:55


> > VF2の場合、P2-300MHzでもフルオプションだったらゲームにならないそう
> > ですから、やっぱ最新,最速のPC持ってる人達には納得いかないでしょう(^^;
>
> P2-337 + EDGE3D では耐えられないスローモーションでしたが、
>  ViperV330(AGP)に換えると耐えられるスローモーションになります。
>
>  個人的には、全てのゲームがさくさく動くよりも
> こういう骨のあるゲームがあったほうが拡張のし甲斐があるので好きです。
> 別にVF2だってフルオプションにしなけりゃ十分遊べるんだし。

でもマーケティングを考えると多くのユーザーさんに
遊んでもらった方がよくありません?
とりあえずVooDooやRivaなんかだったらDirect3Dに
対応させただけでほぼフルフレームで遊べるはずだしね。