フリーならかなり雑誌に載ってるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-19.tohgoku.or.jp on 97/11/19 16:20:52

In Reply to: お勧めの壁紙チェンジャー教えて

posted by たま @ rcen00.ec.hokudai.ac.jp on 97/11/19 13:49:42

> こんにちは。ここのところROMばっかりだった「たま」です。
>
> 今回は、タイトルのとおり皆様のお勧めの壁紙チェンジャーを
> お聞きしようと思ったわけです。
>
> 条件といたしましては
> ・壁紙の登録が楽。
> ・壁紙の自動変換および手動変換
>   (手動変換のとき操作が楽。アイコンをクリックだけとか)
> ・もちろん軽いこと。
> ・入手が容易。
> あとできれば
> ・フリーだったらいいな(笑)
> ・レジストリにできれば書き込んでほしくないな
>
> です。
> 皆様からの暖かいレスをお待ちしております。

例えば、9月か10月のDOS/ISSUEなんかに2,3個載ってた。
壁紙屋とかなんとかってな奴。けど、壁紙チェンジャーって
たぶん絶対レジストりーいじられると思うけど。だって何分おきとかで
壁紙が変わるんでしょ。だから。・・・・説得力なし。
ちなみに僕はIE4を入れてるんで使えないッス。っていうか必要なし。
IE4入れると使えないってこの伝言板で以前見かけました。まあ、
知ってると思うけど。あとですね、ほとんど重くなっちゃうんじゃないかと
思います。僕も以前入れたんですが重かったです。いきなりマシンの起動音
がするんで最初は驚きました。ってなわけで、なんも役に立ちませんでしたね。
では、じゃーーね。ほっかいどーはめちゃ寒い?