Re: GA-RUSH6はどんなもんなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial94.tecc.or.jp on 97/11/20 23:21:44

In Reply to: Re: GA-RUSH6はどんなもんなの?

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/11/20 12:18:06

> > あの聞いた事の無い2Dチップといい、
> 確かにAT25って聞かない名前で、しかも2D性能ぼろぼろらしいですけど
> IOのドライバーのおかげでけっこう頑張ってるらしいです。
そういえば、IOのドライバって出来が良いですよね。

> > もちろん、Voodooだって、2Dだってちゃんとしたのを買った方が良いのは、
> > わかっている。
>  Virge/DX 4M + Voodooカードで2万ちょいで買えますが・・・
>  あれならPCI1枚で済みますからね・・・(笑)
そこに凄く魅力を感じるんですよー。
空きスロットが厳しくてねえ・・・。

> > 4M+4Mだったらなあ・・・・・。
>  普通のVoodooカードもPure3D以外はテクスチャは2Mですが?
>  フレームは4M載ってますし、
>  メモリに関しては問題ないと思います。
ああ、なるほど〜、そう言われてみればそうですねー。
大した問題じゃないのかな?
そうなると、あとはIOのドライバによってはこれから化けるかも
知れないですね(笑)

誰か買った人とかいないのかなあ〜