UNIXしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Takachin @ oki1-S14.miracle.ne.jp on 97/11/20 21:26:49

In Reply to: PC486SRを衝動買い、でも、、、。

posted by 孫六 @ www2.twin.ne.jp on 97/11/20 04:06:36

> 親切な人にお尋ねいたします。
>
> PC486SR(ODP+12M)、CDROM(2倍速!)、HD(内臓200M+外付340M)、DISPLAY(640x480)を
> セットで1万6千円で購入してしまいました。ところが、付属品が一切なかったので、
> どーしようかと途方に暮れてしまいました。
> メインのマシンは他の用途に使うので、これをダウンロード様に使おうかと思ったの
> ですが、Win95はエプソンマシンでは動かないじゃないですかぁぁ。
> 何とか、このマシンをダウンロードマシンにする方法は無いですか?(できれば安価に)
UNIXマシンにするとか
そうすればネットスケープのUNIX版も動くしねえ
FreeBSD(98)ならかなり安価ですむかも