Re: こりゃどういう事よ!(PowerVR)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h038.p105.iij4u.or.jp on 97/11/20 15:27:57

In Reply to: こりゃどういう事よ!(PowerVR)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/19 21:55:42


> この間にD3Dの問題について何も改善されなかったのか? NECの姿勢を疑うよ!

NECというよりドライバをかいてるVideologicですな。NECなんて何もやってない・・・

> たとえMatroxが頑張ったとしても無理だよね、こりゃ… 何となく自信がある(涙

同じチップじゃ何をやるにしても限界がありますからねぇ。PowerVRフォーラムではMatroxのよりVideoLogicのドライバの方が良いなんて書いてありました。

> へへ、でもVooDooは買わないよん。 2D/3D兼用じゃなきゃ嫌。 今のところ
> Rev3DもPERMEDIA2も期待外れだし、VeriteはGDI遅いし、RIVA128は4MBしか
> SGRAM搭載出来ないし。 謎の1264SSGに期待するしか無さそうだね。

私もVooDooは買いません。(あのアーキティクチャがイヤすぎ)
私はとりあえず第二世代PowerVRに期待します。

P.S
今日の next-generation.com は見ましたか?