Re: たしか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: U.D.M @ ps03.melco.co.jp on 97/11/20 09:06:32

In Reply to: たしか・・・

posted by 啓山 @ tkyd043.tky.3web.ne.jp on 97/11/20 05:50:55

> エプソン版はたしか通販でエプソンから出ていたと思います。
> エプソンに聞いてみては?
> もう扱っていないかもしれませんが。
> でも本体の値段の一万六千円より高いかも・・・。(^^;

エプソン版Windows95は市販してないですね。通販のみ。
値段は確か12000円程度だったはずですので本体より高い
(16000円)ことは無いです。

ま、無理にWin95ではなくてダウンロード専用ならWin3.1でも
良いような気がしますけどね。

#うちにはWin95入れた486SEが居ますが....ここ半年電源入れてないな。