Re: R仕事以外でまで質問受けまくりはちょっちイヤーン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-56.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/20 01:01:25

In Reply to: Re: R仕事以外でまで質問受けまくりはちょっちイヤーン

posted by Peace @ urwp1ab.sainet.or.jp on 97/11/19 23:58:36

> >  個人的には製品の場合は付属マニュアルを必ず読みましょうね、
> >  というだけで解決する質問が多いのはうーん、って思う。
> >  店の仕事してるときもそうだけどこっちは仕事だし文句は言わない:-)
> スゲーの書くと、
> Mille2 のD-sub15pin(2列の方)に98用モニターつないだ。
> ケースの電源コネクターから出てる小さい2ピンのコネクターをマザーにささりそうなところに適当につないじゃう。
> FDDの電源コネクターを強引に逆さしする。
> スピーカーの入力ケーブルをサウンドカードに差さないで、音が鳴らないと騒ぐ。

 いや〜もうここでは書いたらまずいことをやりますよ、自作じゃない
 ユーザーさんは(解決方法がオフレコなのでかけましぇん)。
 しかも「頑として自分の間違いを認めない」から困ったもんで。