Re: サターン買おうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins24.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/19 21:38:29

In Reply to: サターン買おうかな?

posted by BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/19 20:46:54

>
> > ついにサターンで登場するのですね。
> > 関連記事はここ
> > http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/news/1997/Nov/19-2.html
> >
> > やはり、次はPC版に期待したいところです。
> > 月500円なら安いものです。
> > また、ソフトはサターン版と同じく無料配布にしてほしいですね。
>
> やりますね(^^)>SEGA
>
> 最近、PSいいソフトないし、この際サターン買ってもいいかな?
> でも、モデムとか必要だから、PC版(2月に出るようですね)待ってもいいし・・・。
> この手のゲームは、ゲーム機のが手軽にできるからいいんだけど・・・。
> サービスを開始したらサターンBBSで聞き込み調査が必要ですね(^^;

あるじゃぁないっすかぁ〜
青の騎士ベルゼルガ物語とFRONTMISSION2がぁ〜
えっ、面白くないですかこれらのゲームって。