Re: MDK体験版をバンドルするな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるん @ cse2-1.funabashi.mbn.or.jp on 97/11/19 21:17:44

In Reply to: Re: MDK体験版をバンドルするな。

posted by Peace @ urwp1ap.sainet.or.jp on 97/11/19 14:33:35

> フォースフィードバックプロ購入したものです。
> タイトルどおりで、少々むかついております。
> パッケージに「2本の新作ゲーム付属!」と書いてあったのになぁ・・
> マイクロソフトを訴えたい気分です。
> 他に怒ってらっしゃる方、いませんか?

アメリカでもMDKはフルバージョンではありません。

http://www.microsoft.com/products/hardware/sidewinder/force-feedback/mdk.html

ちなみに、フルバージョンのソフトはアメリカではI76ですが、
日本語版が出たばっかりではかなり難しいのではないかと思います。
(最近ゲームのバンドルってあんまり聞かないでしょ?)

> 早くソフト無し安い版出せ。
> と思っております。

今のMSはオープンプライスだから、添付ソフトが無くなっても、
安くなるかどーかはしらないよ?