Re: DLできないっす 混雑してるのかな(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかまさ @ 207.14.164.195 on 97/11/18 15:08:40

In Reply to: このゲームをやれ!

posted by ZAKK @ ppp0001.mediawars.or.jp on 97/11/18 14:06:35

>
> > 3Dものの体験版をダウンロードして遊んでいるんですが、
> > お勧めのゲームはありませんか?ノンジャンルです。
> >
> > 今までに遊んだことのあるゲームは
> > DIABLO、DUAGEON KEEPER、(3Dじゃないか ^_^;;;)
> > MOTO RACER, TOMB RAIDER, QUAKE、HEXEN2です。
> >
> > TOMBやQUAKE、HEXEN2はやったけど、どうも自分に合わないんです。
> > 閉所恐怖症かも知れない。DIABLOもどきどきしながらやってます。
> > このの中で面白かったのはDIABLOとMOTO RACERです。
> >
> > 3Dものは凄いですね。SSやPSでは出来ない凄さがあります。
>
> MDKを熱烈に推薦。
>
> カッコイイマリオ64といった感じのアクションシューティング。
> とにかく製作者のセンスが抜群。
> ぜひプレイしてみて欲しいです。
>
> ここでダウンロードできます。
> http://www.fsinet.or.jp/~tak/voodoo/gdemos.html#mdk