Re: Nascar2の3Dfxパッチ???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0043.mediawars.or.jp on 97/11/19 06:51:51

In Reply to: Re: Nascar2の3Dfxパッチ???

posted by cera @ INS55.chiba.dti.ne.jp on 97/11/19 02:34:36


> > http://o3dfx.allgames.com/news/today.shtml#MARK1197180103
> > Nascar2のパッチがどうこうと書いてあるんですが、
> > 英語なんでさっぱり分かりません。
> >
> > もし出るんなら、Nascar2のために買うつもりのTotal3Dも
> > 買わなくて済むから助かるんだけどなぁ。
> >
> > Pupyrusよ、頼むからVoodooも使って〜。
>
>  どうやら、出るみたいですね。クリスマス前後に。Pupyrusじゃなくて3dfxがパッチを
> 作っているようです。これがRENDITION版よりいけたら確かにTOTAL3Dの意味が
> ほとんどなくなりますね。まぁ、私はICR2も大好きなんでこっちもVoodooに対応して
> くれない限りTOTAL3Dは手放せませんが。
>  因みにニフティのFPCUDIYSのオークションでTOTAL3Dが初期値8000円で出ていますね。
> 反応はあんまり良くないようなのでこれに近い値で落とせるかも。

おおっ、よかった。
これでTotal3D買わなくて済みます。
ICRですが、新作はVoodoo対応らしいです。