質問とお願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y116.peanet.ne.jp on 97/11/19 02:28:12

今度、ネスケの試用版をダウンロードしようと思うのですが、4.03とGold3.01どちらがよいのでしょうか?
今、IE4.0を使っていて別に不満はないんですけど、自分のページにフォームを置いたのですが、誰からも届かないのです。
俺の周りの送ってくれる人は、みんなIE3.Xか、ネスケ2.02しかいないので、それでは駄目だということが分かってるんですけど、ネスケ3.0以降はどうなのか確認したいのです。
ついでにネスケも使ってみたいってのもありますし。
ちなみにIE4.0で、自分で自分に送ってみたところ届きました。
でも、他の方から届いたこと無いので、IE4.0の方もお暇なら送ってください。
アドレスは、
http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/tugo.htm
です。
よろしくお願いします。