ブラウザって何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ a157174041.shikoku.ne.jp on 97/11/19 00:36:43

In Reply to: ホームページとはブラウザに登録された...、

posted by R-N @ ppp05038.omiya.alles.or.jp on 97/11/19 00:30:09

> たぶん同じページみました。

ちょっと違うページかも^^;
僕が見たとこでは、"ホームページ"という言葉自体、"単なるMosaicの方言"扱いでした。
さらに、タイトルのとおり・・・

> なぜ「インター...できません」などと書いたかというと、SSM なので短く書きたかったのと意味わかればいいかと思ったから。
> まさか突っ込みはいるとは...(笑)。

まあ、半分冗談で言ってるんで、深く考えないでいただければ。

#ホームページ、Webページなどまで否定されて、自分のところをなんと呼ぶか悩み中。