Re: 3Dfx対応だったような・・・Voodoo買いましょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou84.kumagaya.or.jp on 97/11/18 22:31:51

In Reply to: Re: このゲーム別の意味で凄えっす(NFS2無印)

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/11/18 15:43:21

> > http://www.nfs2.com/
> > にスクリーンショットがあるのですが....
>
>  SEじゃない無印のは面白くないです。悲しいです。
>  古谷徹のカーグラTVのために買ったのでいいんですけど ;-)
>
>  SEってD3D対応でしたっけ?だったらましになってるかな?
>  ゲーム自体の出来が悪い訳じゃなかったし>NFS2

Voodooなら恐ろしいほど美麗な景色が滑らかに流れていきます。
その他、3Dfxならではの特殊効果の数々は貧弱なPentium166MHzでも
十分すぎるくらいに堪能できます。
このデモを初めて体験したとき再度Voodooの素晴らしさを見せ付けられました
早く製品版をプレイしたいです。

ちなみにゲーム自体はオーソドックスなRCGだと思います。