Re: ECSTATICA2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n147.biwa.or.jp on 97/11/17 23:26:02

In Reply to: ECSTATICA2

posted by Peace @ urwp1as.sainet.or.jp on 97/11/17 22:30:16


> > 僕も今、PSYGNOSISの「ECSTATICA2」やってます。<超ムズイです(^^;
>
> 弟が買ったけど、今あんまりやってないようなんで、やろうかなと思ってます。
> カメラアングルによって、主人公がめちゃめちゃ怖い顔に見えるときがあるよね。
> まるまるポリゴンがいい感じ。

また、やられた(T T)<やられるたびにアクセスしてます(^^;

かなり難しいです。でも、面白いよ(^^)

少しやった感想としては、操作が複雑というかこんなにいろいろなアクション
があっても「使わねーよ!」という感じ・・・。あと、歩くことができないので、調
子にのって走ってると落ちて死にます(^^;
Tomb Raiderみたいなものを期待していたのですが、アドベンチャーゲームとい
うよりアクションゲームに近いですね。