やっぱパラレルだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/17 23:09:33

In Reply to: Re: MVP3は?

posted by Peace @ urwp1as.sainet.or.jp on 97/11/17 22:56:32

> >  パラレルSCSIの方がかなり頑張ってるから立ち消えたりしてね :-)
> IEEE1394はキャプチャー用途とかでがんばってくれるのではないかと?

 悲しいかな今のシステムでも充分キャプチャに使えるし。
 適当なUltraWideドライブをストライピングぅ。ってね。

#DC20/30を選んで更にデータ量減らせば7MB/sec程度で充分だったり
#個人用としてはこのクラスで充分だもんなぁ

 個人的にはDVのデータがそのままPC上で扱える環境・・勿論
 ソフトウェア環境も・・・が揃えば強いと思う>IEEE1394
 子供の運動会を撮るお父さんの期待の星ッ!


> でもディスクはやっぱSCSIだよね。
> Ultra2ちょー期待。
> LVDで12めーとるーーーー

 でも今までのSCSIデバイス繋ぐと全部ディファレンシャル効かなくなるから
 ドライブ総とっかえっすね。財布が痛い・・・