Re: いままでやったで一番うーんなゲームと(書けないよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins68.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/17 22:15:15

In Reply to: いままでやったで一番うーんなゲームと(書けないよ)

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/17 19:37:47

> こんばんはレスです。
>
> いままでやったなかで一番うーんなゲームってなんでした。
> ちなみに私はQueen of Darksideでした。
> ひたすらマウスをたたいて絵を進ませるゲーム(選択肢なし)でした。(宣伝ではノベルというから弟切草のようなものを思い描いたんですが)
> (ちなみにアダルトゲームです。)
> みなさんはどうですか?(ゲームはなんでもいいですので書いてね・・・これで救われる人もいるかも<いないか^^;;;>)
>
> >Bioさんへ
>
> よかったですね私も安心しました。
> またEVEのWIN版との違いなんかおしえてください。
> (DESIREの時は98持ってたけど
> EVEの時はもう売った後だったんでおねがいしますね。)
> 98もってらっしゃって羨ましいです(うちのパソコン1.22すら
> 読めないよお)
>
> 追伸
>
> 後痕はキャラに感情移入できない(私の独断)のを除けば
> なかなかのゲームだと思います。
>
> ではでは(また長くなってしまった^^;;;)

ふぇち(Cat's Pro)
次点 悪夢95(Mebius)
こんなところです。