Re: うーんどころじゃないんだけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.41 on 97/11/17 21:20:32

In Reply to: うーんどころじゃないんだけど。

posted by Peace @ urwp1ak.sainet.or.jp on 97/11/17 21:01:05


> > みなさんはどうですか?(ゲームはなんでもいいですので書いてね・・・これで救われる人もいるかも<いないか^^;;;>)
>
> ぼくのAT互換機のソフトの中では、Screamer2。
> 前作は凄くおもしろかったのに、めちゃめちゃつまんなくなってる。
> っていうか、とんでもないクソゲーになってる(怒)。
> 互換機ゲーは100本以上あるけどさすがにここまでつまんないのは他にないっす。
> あと95版ハイパークレイジークライマーとか(笑)。

確かになんかやばそうなタイトルですよね。
ちなみにハイパークレージークライマーってタイトーですよね。