Re: 頭を抱えてしまったゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.56 on 97/11/17 20:49:21

In Reply to: Re: 頭を抱えてしまったゲーム

posted by 蜂蜜檸檬 @ h195.p105.iij4u.or.jp on 97/11/17 19:56:54


> NECから出ているニルゲンツです。
>
> PowerVR専用の空戦ものと言うことで買ってみたのですが、プレイした感じをを一言で言うと「噴飯もの」としか言いようが無いものでした。購入してしまった事自体恥ずかしい物です。
>
> ただでさえ専用ソフトが少ないのに出てくるものがこれではちょっとイヤすぎってな感じです。PowerVR事体はいいアーキティクチャだと思ってるのになぁ。

それPC−FXの移植ですね。^^;;;
確かにハイスペック3DボードでPC−FXの移植はやらないで
欲しいですねBY NECさん
では