Re: おりょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h195.p105.iij4u.or.jp on 97/11/17 19:47:59

In Reply to: うお

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/11/17 16:35:39

> しばらく放っておくと数値が上がるのは、テクスチャキャッシュにテクスチャが
> 溜まって、アクセスがローカルで行われるからです。 4MBのテクスチャメモリーは
> 大きいんでしょうな。

カード上の4MBSDRAMってキャッシュでしたっけ?てっきりテクスチャを固定で持ってる物だと思っていましたけど・・・(メインメモリ -> テクスチャバッファはアプリケーション側の管理で転送ね)

キャッシュだとするとPowerVRはテクスチャバッファをユニファイドしてる事になるような・・・

う〜ん、良く分からん。

P.S
以前の指摘で開眼しました(?)。VPXをやめて以前に使っていた430HXマザーに電圧降下ゲタを履かせて使用したところ、PowerVRベンチは変わりませんでしたが、体感速度がはっきりとわかるほど向上しました。
いやはや、インテルもなかなかいい仕事してます。