すいません。激遅レス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/20 00:37:54

In Reply to: Re: Ultim@te Raceは変わっていた!

posted by KOZO @ fw01.her.hanshin.co.jp on 97/11/19 13:05:26

>
> > > m3D付属のものは、車のデザインが違う(matroxカーとかがある)
> > > それと、コースが増えてます。
> >
> > 3トラックバージョンの事でしょうか?私が持っているものはApo5D付属の物ですがmatroxカーは無かったんですけど・・・
> >
>
>  おしえていただきたいことがあります。
>  今、オンボードのS3(2MB)にPowerVRを使っているのですが、
>  m3DかApo5Dにしたいと思っています。どっちがいいでしょうか?
>  それからApo5Dの入手方法はご存知でしょうか。
>  ちなみに、大阪在住です。

m3Dだと、Apo3Dxのドライバも動くようですね。
Apo3Dxにはm3Dドライバはだめなようです。
ので、m3Dのほうがいいかな? 大阪なら、日本橋のパソコン工房にありましたよ。

Apo5Dって、ET6100+PowerVR2ですよね?
僕は以前ET6000を使用していましたが、ゲームのように低解像度だといいのですが、
解像度を上げると、画面がにじみます。たぶん内蔵RAMDACの性能かと・・・
ET6100になって改繕されてるといいのですが。
あくまでも個人的な見解ですが、PowerVR2は外付けだと思います。
Apo5Dだと、「潰し」がききません。
コスト高になりますが、速い2Dカード&PowerVR2がいいように思います。
僕は、ミレニアム2+m3D+Voodooです。

Apoの入手ですが、入手された方はサイベイリアンアウトポストを利用されているようです。
HPだけは日本語ですが、注文から向こうは全て英語なので大変そうですが・・・