Re: そこの設定はしっかりしてあるのに駄目なんです(TT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤池 J @ cse2-7.nagoya.mbn.or.jp on 97/11/18 07:58:06

In Reply to: そこの設定はしっかりしてあるのに駄目なんです(TT

posted by あきら @ ppp8356.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 05:34:12

> ブラウザーはIEです。
>
> その部分の色の設定はちゃんと変えてあるのですが、
> なぜか駄目なんです。
>
> 以前まで色は変わっていたのですが、
> その部分は今でも変わったまま
> 残ってます。
> (色設定をいじくるとしっかりその部分の色も変わってくれます。)
>
> 何ででしょう?
>
> 過去のログを見る時に色が変わっているのと変わっていないのとでは
> 見易さが段違いなので
> 何とか直したいです。

インターネット一時ファイルのフォルダの使用するディスク領域が0%に
なっているとか。
また、ページを履歴に保存する日数が0だとか・・・
思い付くのはこれくらいかな。