Re: 実は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h018.p072.iij4u.or.jp on 97/11/18 01:27:24

In Reply to: Re: もったいないお化けが出ますよ、それ

posted by Tac @ h146.p082.iij4u.or.jp on 97/11/18 01:10:21


> ジョイスティックポートだけ?
> GOLDの代金とIRQの無駄遣いもいいとこですなー。ThrustMasterかIF-SEGA(ちょっと違うか)を
> 使ってはいかかですか?
> で、余ったGOLDを自分に下さい(爆)

これには聞くも涙、語るも涙の深い訳があるのです。

私は始めはMontereyオンリーだったのですが、DirectXのゲームがリリースされ始めた頃からジョイスティックポートが無い、DirectXに対応していない等の問題が出てきたのでGOLDを買ってしまったのです。
そもそもMontereyはゲーム用のカードではないのでDirectXのドライバは出ないだろうと思っての買い物でした。

しかし!!GOLDを購入した1ヶ月後にDirectXドライバがリリース!!
が〜ん。それが判っていればこんなの買わなかったのに〜

そんな訳で購入後一ヶ月にしてGOLDはジョイスティックポートとして余生を送る事となったのです。

泣けるでしょ?