Re: ゲームのおまけで提案



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1am.sainet.or.jp on 97/11/17 23:51:27

In Reply to: Re: ゲームのおまけで提案

posted by tetsuya @ jnCliC-106-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/17 23:04:32

>  値段的に一般に普及するってものじゃないしね>LW3D
>  それ考えると今雑誌で盛んにPhotoShopの使いこなし記事が載ってるけど
>  これもナンセンスかなと思う。誰でも買えるってもんでもないだろうに。
>
> #しかも記事の内容も「そんなん使えば3分でわかるわ」ってのばっかり

はは、よくあるそーゆーの。
初心者向け雑誌とか読んじゃいかんよね。

>  ・・・そういやPoser2のデータ形式でTomb RaiderのLalaなんかあっても
>  面白いな。研ナオコがあなたのデスクトップに!なんてね。

えーLalaいいじゃん。
研ナオコじゃないよう。
NUDE RADERとかパッチあったし。