これしかないっしょ。PVR専用のアレです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-20.tohgoku.or.jp on 97/11/17 23:50:51

In Reply to: いままでやったで一番うーんなゲームと(書けないよ)

posted by レス @ 210.152.58.65 on 97/11/17 19:37:47

アレとはそうRevolteというやつです。いままでこんなにつまんなかった
ゲームはありませんでした。マイクロソフトのサイドワインダーと
バイオハザードとこれが付いてPVRが9800円だったんで買ったんだけどね。
PVRのゲームってNECが作るのってこんなのばっかだなあ。
PVR買った当時はRevolteまで付いて9800円だから特だなと思って
買ったのに・・・・・。m3D待てばよかったなあ。VOもきれいで速いし。
では、じゃあっっねーーー。