TurboLinux0.9.5βを入れてみた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h171.p066.iij4u.or.jp on 97/11/16 07:32:33

かなり苦労していれたにもかかわらず、やる事が無い。(^^;)
ほんとに入れただけって言う感じです。

もっとも、MO(230MB)に入れたので常用するつもりはありませんが...。
パーティションはルートに160MB、スワップに50MBちょいを割り当てて、カスタムインストールで片っ端から要らないものを削って入れました。
起動するときは、MOをハードディスクモードにし、liloを書き込んだFDで起動します。


使った感想は、"描画が速い"。
先日、会社のSolarisに入れたAfterStepはNT上のX-Serverで動かしているので描画が遅いのです。
しかし、目新しくもないし、ゲームも入れていないのでやる事がなくなってしまった。

やっぱり、フルインストールしないと駄目かな?